2018年5月21日月曜日

オープンラボVol.10開催しました!

5月17日(木)にオープンラボVol.10を開催しました。3名の見学の方に来ていただきました。今回はアートの時間を見学していただき、利用者のみなさんと一緒にこけしなどの民芸品や四月に植えたお花をモチーフに絵手紙を描きました。それぞれ思い思いの素敵な絵手紙が完成しました。
14時からは毎回恒例のフリートークの時間です。スタッフが作ってきてくれる手作りお菓子を食べながら、お話をします。今回は見学の方が少なかったということもあり、アットホームな感じで和やかにお話しすることができました。

さて、次回のオープンラボのお知らせです。
次回は6月20日(木)に開催予定です。時間は13時~14時30分。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿