2019年4月19日金曜日

音楽

最近のミューズラボではギターに取り組まれている方が何名かいらっしゃいます。もちろん、ギターが大好きで演奏されている方もいらっしゃいますが、ミューズラボに来て初めてギターを触ったという方もたくさんいます。初めての状態から曲が弾けるようになった方もいます。一見難しそうですが、かんたんギターという普通のギターよりもコードを引きやすくした演奏方法もあり初めての方でも簡単に挑戦していただけると思います。音楽なんてやるつもりはなかったけど、やってみると意外と楽しかったというお声もいただきました。ミューズラボでは公開WEEKなどで音楽の時間を体験できる日を設定してありますので、ご興味のある方はぜひお越しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿