2019年7月22日月曜日

ライブスペース勢の!に利用者さんが出演しました。

7月21日(日)に村井楽器伊勢店2階ホールにてライブスペース勢の!が開催されました。ミューズラボからも2人の利用者さんが出演され、ピアノ連弾と、ギター演奏をそれぞれ披露しました。緊張すると言われていましたが本番は堂々と演奏をされていてとても素敵でした。お二人とも毎日コツコツと練習をされていたのでその成果を発揮することができてスタッフも嬉しかったです。また、他の利用者さんもたくさん応援に駆け付けてくれたり、お手伝いに来てくれたりして、とても賑やかな会場になりました。出演者さんだけでなく会場みんなで作り上げる音楽はとても素晴らしかったです♪
さて、来月8月18日(日)には玉城町保健福祉会館ふれあいホールにてライブスペース勢の!拡大版が開催されます!ミューズラボの利用者さんもたくさん出演予定です。時間は12:30開場13:00開演予定です。お時間のある方はぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿