2018年6月1日金曜日

高柳商店街の夜店がはじまります!

今日から6月ですね。
6月と言えば高柳商店街の夜店が始まりますね。
1,6,3,8のつく日と、毎週土曜日に開催されている夜祭です。
今日は、利用者さんとウォーキングに行く途中、高柳商店街を通ると、夜店の準備をされている人がたくさんいました。ミューズラボの利用者さんの中には、自分で生けたお花を夜店に展示するという方もいらっしゃいます。利用者さんみんなで生けたお花を見に行きました。素敵なお花が飾ってありました。高柳商店街の夜店は露店やお花の展示など楽しみがいっぱいです。ぜひ、一度足を運んでみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿