2018年6月7日木曜日

調理実習をしました!

今日は2コマ目にお楽しみ調理実習をしました。
今回のメニューは焼きそばとお味噌汁。焼きそばの具材には、キャベツやニンジン、もやし、あとはイカとエビも入れて、豪華にしました。お味噌汁は、玉ねぎと油あげ。皆さん手際よく、野菜を切ったり、炒めたり、テキパキと動かれていました。そのおかげか、調理はスムーズに終わり、いつものお昼の時間、12時過ぎにはみんなでいただきますをすることができました。皆で作って、同じご飯を一緒に食べると楽しいですね。お話をしながらおいしい焼きそばとお味噌汁を食べることができてよかったです。次回の調理実習も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿