2018年9月20日木曜日

オープンラボVol.14開催しました!

だんだんと涼しくなり、秋っぽくなってきました。
さて、ミューズラボでは、9月19日(水)にオープンラボ(見学、体験会)を開催しました。今回も音楽の時間を見学していただきました。利用者さんからのリクエスト曲をみんなで歌いました。最近の曲だったので、難しかったですが、楽しく歌いました。利用者さんもドラムやギター、エレクトーンなど得意分野を生かして音楽に参加していました。音楽の時間の後は恒例のフリートークの時間です。スタッフお手製のお菓子をいただきながらのんびりおしゃべりを楽しみました。今回はオープンラボに来られた方が少なかったので、フリートークの時間には利用者さん同士の交流の機会にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿