2018年11月1日木曜日

お楽しみスポーツ会

今日は近くの体育館をお借りして、スポーツ会をしました。バドミントン、ソフトバレー、バスケ、フラフープ、縄跳びなどいろんなスポーツをして楽しみました。バドミントンはスタッフも交えて白熱していました。普段、あまり運動をしないので、おもいっきり体を動かすと気持ちがいいですね。最後の方はみなさん疲れてくたくたになっていましたが・・・(笑)ミューズラボではヨガやウォーキングの時間を取り入れていますが、利用者さん皆でなにかのスポーツをする機会がなかったのでよかったかなと思います。スポーツをしながら利用者さんの笑顔をたくさん見ることができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿