2018年11月20日火曜日

ライブスペース勢の!出演♪

11月18日(日)にライブスペース勢の!が開催されました。
今回の勢のにはミューズラボの利用者さんが出演されました。曲は「歩いて帰ろう」、「情熱大陸」です。「歩いて帰ろう」ではドラムと歌、そしてエレキギターでのソロがありとてもかっこよかったです。2曲目の「情熱大陸」ではドラム、エレクトーン、コンガ、マラカス、エレキギターとそれぞれの得意な楽器でアンサンブルをされました。楽しそうにアンサンブルされている姿が良かったです。皆さん2か月ほど前から少しずつ練習を重ねてきました。その成果もあり、本番当日は笑顔で素敵な歌と演奏をされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿