2020年6月26日金曜日

お菓子作りとカフェトーク

蒸し暑さを感じる季節になってきましたね。
さて、今週の木曜日にミューズラボ伊勢では利用者さん・スタッフがお茶をしながらのんびりお話しするカフェトークをしました。しばらく感染症予防のため開催できなかったのですが、換気を十分にして、少し距離を離してトークを楽しみました。
今回はカフェトークの前にプチお菓子作りもしました。ずっと調理実習も開催できていなかったので、楽しそうにお菓子作りされている利用者さんを見ることができてよかったです。カフェトークにはミューズラボ伊勢の卒業生の方にも参加していただきました。一般就労された方から直接お話を聞く機会はなかなかないので、今通所されている利用者さんにとってもいい刺激になったのではないかと思います。
久しぶりのプチイベントで、充実した1日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿