2018年4月19日木曜日

オープンラボ、開催しました!

 昨日はオープンラボでした。利用者さんがいつもより少ない中、見学者の方が多いといういつもとちょっと違う雰囲気でした。来ていただいた方は9人。伊勢市、明和町、玉城町、度会町から、車や自転車で来てくださいました。13時からの時間は音楽室での音楽と、ラボの部屋でのパソコン自習を見てもらいました。
 14時からはフリートーク。ふたつのテーブルに座り、スタッフのお手製ガトーショコラを手に、コーヒーやお茶を飲みながらお話ししました。趣味の話や不安に思っていることなど・・・。毎回、おしゃべりを楽しみにオープンラボに来てくださる「常連さん」もいて、和やかな雰囲気を作ってくれます。

 今年度は、オープンラボが毎月開催です。次回は5月17日(木)13時~14時半。また、利用者さんが作ってくれた素敵なチラシがありますので、ブログでも紹介しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿