2018年5月10日木曜日

紙コップ人形


今日はアートの時間に紙コップを使った人形作りをしました。
小人や犬、キャラクターなど思い思いの人形を作成しました。
帽子を付けたり、手足を作ったりなど細かい作業がありましたが、それぞれかわいい作品が完成しました。利用者さんも完成後には達成感を感じられたようです。
お人形さんの表情が一つ一つ違っていて、個性が出ていてとてもかわいいです。
座らせた人形や微妙なバランスで立っている人形もあります。まだ制作途中ですが、紐で手足を動かせる人形を作っている利用者さんもいます。完成が楽しみですね。
完成後は靴箱の上に並べました。かわいいお人形さんたちがラボの風景を見守ってくれています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿