2019年5月8日水曜日

バーベキュー&スポーツ会

5月4日(土)にGW期間中のイベント第2弾として宮川ラブリバー公園にて、バーベキューとスポーツ会をしました。ミューズラボで簡単にお野菜を切って準備をしてラブリバー公園に向かいました。みなさん積極的に動いて準備をしてくださり、炭を準備して、火をつけてお肉を焼きました。当日は暑すぎるくらい天気も良く、外で食べるご飯はとても気持ちよかったです。食べ終わった後は、サッカーやバスケ、キャッチボールなど体を動かして楽しみました。スポーツに参加されない方も日陰でのんびり過ごされていました。たまには外に出て思い切り活動するのもいいですね。GWまっただ中でしたが多くの利用者さんが来られて、楽しんでいただけたようでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿