2019年6月14日金曜日

調理実習をしました!

先週、6月6日(木)に調理実習をしました。
今回のメニューはハンバーグとお味噌汁、付け合せのポテトサラダとにんじんのグラッセでした。品数がいつもより多かったですが、たくさんの利用者さんに参加していただき、時間内に作り終えることができました。利用者さんには自分でハンバーグを丸めて焼いていただきました。普段料理をされているかたは手際よく、初めての方もほかの利用者さんに教わりながら上手に作られていました。自分たちで一から作り、みんなで食べるとよりおいしく感じますね。普段料理をしない方にとってもいい機会になったのではないでしょうか。また調理実習をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿