2019年7月18日木曜日

調理実習をしました!

7月も後半に入ってきましたが、今年の梅雨は遅く毎日雨の日が続きますね。
さて、今日はミューズラボでは調理実習をしました。
今回のメニューは利用者さんのリクエストでドライカレーとたこ焼きを作りました。
ドライカレーは利用者さんにたくさんの玉ねぎやにんじん等をみじん切りにしていただきました。そのあと調味料を入れて仕上げました。たこ焼きは得意な利用者さんが率先して動いてくださり、丸くて大きなおいしいたこ焼きが出来上がりました。またスタッフが自宅で栽培しているメロンを持ってきてくれて、デザート付きの豪華な昼食になりました。
今回の調理実習も楽しくおいしい料理が出来上がってよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿