2020年2月17日月曜日

ライブスペース勢の!

2月16日(日)に村井楽器伊勢店2階ホールにてライブスペース勢のが開催されました。
今回の勢のではミューズラボ伊勢の卒業生の方が出演されました。恩師の先生と二人でギターの弾き語りを披露されました。フォークソングを3曲かっこよく演奏されていました。ずっと恩師の先生と共演したかったとのことで、とても楽しそうに演奏されている姿が印象的でした。ミューズラボ伊勢の卒業生の方が、お仕事はもちろんですが、音楽でも活躍されている姿を見ると大変嬉しく思います。
そのほか、今回の勢のではアンサンブルや、独唱などバラエティにとんだ素敵な演奏会となりました♪
来月は明和町のいつきのみや地域交流センターにて拡大版の勢のです!お時間のある方はぜひお越しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿