2020年8月13日木曜日

夏祭り

毎日暑い日が続きますね。ミューズラボ伊勢では、明日からお盆休みです。

今日はお盆のお楽しみイベントとして、夏祭りを行いました!もちろんのことですが、しっかりと感染症対策を行いながらの開催です。

何週間か前から、利用者さんに準備をしていただいたおかげで、とても楽しい一日になりました!



割りばし鉄砲も、狙っている的も、すべて手作りしていただきました。鉄砲は、使いまわさないようにそれぞれご自分のものを作ってもらっています。





ドリンクやフランクフルトもいただきました!おいしくできて大満足です♪

そのほか、わなげやくじびき宝探しゲーム、水風船などを楽しみました。
感染症対策を行いつつのささやかなイベントではありましたが、皆さんの笑顔を見ることができてとてもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿