2021年8月10日火曜日

夏祭り準備中です!

 今年もミューズラボ伊勢では『夏祭り』を予定しています。

コロナ禍の中で以前のようなお祭りかなかなか出来ませんが、ささやかながらも今年の夏祭りに向けての準備にとりかかっています。「夏祭りがあるなら準備手伝います。」と、嬉しい声を掛けて下さる利用者さん。皆さんの力をお借りしながら着々と準備が進んでいます。




「こうしてみようかな?」「じゃ、ここからお願いします。」と準備にとりかかって下さる皆さん。イベント準備を通して生まれる会話も大切にしたい1つですね。




準備が進むにつれて、期待も高まりますね。

当日の『夏祭り』が楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿