2021年9月28日火曜日

「不燃ゴミ」処分をしていただきました。

 今年は雨が多かった夏でしたね。 又、台風シーズンも到来しまして『傘』の処分…。なんて事もありませんか?また、滅多に処分しないものこそ処分時に困ったりしませんか?

先日、ラボでも傘や蛍光管といった「不燃ゴミ」が出たので、利用者さんとフタッフでゴミ処分をしました。



ゴミには可燃と不燃に分別が必要なものもありますね。
今回のゴミの傘も骨組みとプラスチック部分等を外し事前処理してから不燃ゴミとして処分しました。

生活の中で必ず出てくるゴミ。適切な処分方法を知ってもらい生活でも生かしていただけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿