2021年12月28日火曜日

クリスマス会を開催しました。

ミューズラボ伊勢では 今年もクリスマス会を開催しました。


クリスマス会を彩る飾りの数々は、取り組みの時間に利用者さんに少しづつお手伝いいただきました。

「ビンゴ」に「お正月に使える飾り作り」、チームで挑んだ「曲あてクイズ」も盛り上がりましたね。そして、いつもお世話になっているお礼として、ミューズポコのスタッフさんから歌と踊りのプレゼント!!…目にも楽しく、とても心に残る素敵なプレゼントをいただき、皆さんから笑顔があふれました。その後は、有志による歌の披露や、定着支援利用の方のギターやピアノの生演奏でリクエスト曲を歌いました。






皆さんで完成させたもみの木に見守られながらクリスマスの楽しい一日を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿