2022年9月22日木曜日

ウオーキング活動を再開しました。



 まだ昼間は暑い日もありますが、日差しを避けて夏の間中止していた『ウオーキング活動』を再開しました。


ウオーキングは歩くリズムと共に会話も弾むことも多くありますが、まだ暑い中ですので会話しながら歩くと少し大変な時もあります。又、運動活動には参加したいけどコミュニケーションを取りながら歩くことが苦手とおっしゃる方もいらっしゃいます。苦手克服も大事ですが「おしゃべりしながらは苦手です。」アピールの一つとして少し離れて参加するなどして、ご自身のパーソナルな領域を確保するのもいいのではないでしょうか?

コミュニケーションは言葉だけではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿