2023年1月23日月曜日

冬の公園✨

 毎週水曜日は、ウォーキングの時間があります。

1月になり、寒さが厳しくなってきましたが、

利用者さんは、ウォーキングの時間を楽しみにされています。

上着を着て、帽子やマフラー、手袋などを身につけて出発!!

今回は、公園を目指して歩きました。          


公園には、ブランコや鉄棒などがあり、

子どもの頃の遊びで話が盛り上がりました。

お天気が良かったので、影絵もきれいに映りました✨

桜の蕾はまだ小さくて、まだまだ春が遠いようです。

「桜が咲いたらきれいでしょうね。」と言いながら

公園を後にしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿