2023年4月20日木曜日

イベント『図書館に行こう』!!!

 ミューズラボ伊勢では月に一度イベントを開催しています😆



今回のイベントは去年も行った『図書館に行こう』です👍👍

午前中、車で小俣図書館に向かいました🚙

暖かい日が増えてきましたね。車の中はポカポカでした🌤


利用者さんは思い思いに、過ごされていました♪♪

雑誌を見られたり、

絵本に集中していて声をかけたら驚かれた利用者さんもいました😊



『ゆっくり過ごせた』

『時間が経つのがあっという間だった』と聞かせてもらっています💕



また図書館へ行く機会を作っていきたいと思います💝




0 件のコメント:

コメントを投稿