2018年8月2日木曜日

お楽しみ調理実習をしました!

今日は1コマ目から調理実習をしました。
今回のメニューは夏野菜カレー。なすやかぼちゃ、ピーマン、トマトなど夏野菜をたくさん添えました。野菜の中にはスタッフの手作りのお野菜もあります。新鮮なお野菜はとてもおいしかったです。今回の調理実習も利用者さんはテキパキと動いていただき、おいしいカレーがすぐに出来上がりました。現在、アセスメント利用で高校生の利用者さんもいて、みんなで楽しく、賑やかにカレーを作りました。それぞれ好きな野菜を添えておいしいカレーを食べました。そして、デザートには、これまたスタッフが持ってきてくれた桃を食べました。お野菜たっぷりのカレーにおいしい桃、とても豪華な調理実習でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿