2018年8月9日木曜日

野菜スタンプ


ミューズラボでは毎日どこかの時間に、みんなで一緒にする活動を取り入れています。今日はアートの時間でした。今回のテーマは、野菜スタンプで作品作りです。ピーマンやレンコン、トウモロコシ、オクラ、なす、にんじん、セロリ、ゴボウなどたくさんの野菜を絵具につけてスタンプにしました。野菜を切ってそのままスタンプにする利用者さんもいれば、輪切りにしたところに絵を掘ってスタンプにする利用者さんもいました。いろんな表現の仕方で野菜をスタンプにしていました。カラフルな色を使って素敵な作品が仕上がりました。使った野菜や、絵具の色、表現の仕方が利用者さんそれぞれ個性が出ていますね。野菜独特の味わいを楽しみながら作品作りができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿