2018年8月22日水曜日

オープンラボVol.13開催しました!

8月22日(水)オープンラボVol.13を開催しました。
オープンラボとはミューズラボ伊勢がどんなところなのか知っていただくための見学・体験会です。今回は、ミューズラボの卒業生の方、いつも見学に来てくださる常連さん、利用者さんのご家族の方が来てくださりました。音楽の時間を一緒に体験していただきました。卒業生の方にもドラムを叩いていただき、一緒に歌を歌いました。音楽の時間の後は、フリートークです。今回は皆さんお知り合いの方ばかりだったので、お菓子をいただきながら和やかにおしゃべりを楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿