2019年1月7日月曜日

ライブスペース 伊っ勢の!開催しました!

新年あけましておめでとうございます。
今年もミューズラボでの活動の様子やお知らせなどこのブログでUPしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
さて、1月6日(日)に生涯学習センターいせトピアにてライブスペース伊っ勢の!が開催されました。いつもの勢のより大きな会場で、盛大に行われました。よさこいやピアノ、歌など様々なジャンルの音楽が披露されました。障がいのあるなし関係なく作り上げられる音楽はとても素敵なものでした。ミューズラボの卒業生の方が出演されていたり、応援に来られていたり、元気な姿を見ることができてよかったです。

次回のライブスペース勢の!は2月17日(日)村井楽器伊勢店2階ホールで16時~17時の予定です。ぜひご来場ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿