2019年2月28日木曜日

ひな人形

2月もいよいよ終わりですね。暖かい日や寒い日をくりかえすようになってきました。
さて、3月といえばひな祭りの日ですね。この前はスタッフが持ってきたひな人形を見ながら絵手紙を描きましたが、今回は利用者さんの一人がそのひな人形をお手本にして作ったひな人形をご紹介します。厚紙に布や折り紙を貼り付けて、顔は紙粘土とフェルトで作りました。とってもかわいくできています。

3月3日といえば!村井楽器で開催されているライブスペース勢の!(せいの)が拡大版として、明和町いつきのみや地域交流センターで13時00分開場、13時30分開演で開催されます。ミューズラボの利用者さんも歌とドラムで出演予定です。ぜひご来場ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿