2019年8月1日木曜日

調理実習

毎日暑い日が続いていますね。
ミューズラボでは月に1回、調理実習や遠足など利用者さんに楽しんでいただけるようなイベントを企画しています。今月も早速、調理実習をしました。
今回のメニューはサンドイッチとミネストローネとホットケーキを作りました。ホットケーキは現在、就労アセスメント利用で通所されている高校生の方のリクエストでした。何日も前からホットケーキを作ると楽しみにされていたので、おいしそうにたくさん食べてもらえてよかったです。今日の調理実習では12名とたくさんの利用者さんにお越しいただき、とても賑やかな調理実習になりました。普段料理されない方にとってもいい機会になったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿