2019年8月9日金曜日

アート

今週のアートの時間に習字をしました。
今回のテーマは涼しいもの。みなさん思い思いの涼しい物を書かれていました。
最近は新しい利用者さんも増え、壁に飾る作品の枚数も増えてきています。
以前は小さく自信がなさそうに字を書かれていた方がだんだんと堂々と字で書けるようになってきました。書いた字を通して利用者さんの変化を感じられてスタッフは嬉しい限りです。久しぶりに習字セットを触るという方もいて、みなさんそれぞれ楽しんでいただけたようでよかったです。

ミューズラボ伊勢は10日~15日まで夏季休業をいただきます。
次回開所は8月16日(金)となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿