2019年8月29日木曜日

絵手紙

8月も残り3日となりましたが、まだまだ暑い日が多いですね。
今日はアートの時間に絵手紙を描きました。スタッフが用意した民芸品の置物や、ぶどう、梨などの果物がテーマでした。民芸品にはシーサーや魚など夏っぽいものが多かったです。みなさん好きなものを手に取り、じっくり観察しながら描かれていました。
現在特別支援学校から就労アセスメントで来ている2名の方も一緒に参加しました。カラフルな絵の具を使って楽しそうに色を塗っている姿を見ることができてよかったです。
今日は2枚絵手紙を描かれている方も多く、たくさんの作品を飾ることができました。ミューズラボの壁に掲示してあります。お越しの際はぜひご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿