2019年10月22日火曜日

ライブスペース勢の!

10月20日(日)に村井楽器伊勢店2階ホールにてライブスペース勢の!が開催され、ミューズラボの利用者さんも出演されました。今回は2名の利用者さんが二人でピアノ連弾を披露されました。曲は「美女と野獣」です。何か月か前から練習を開始され、たくさんの練習をされてきていました。その成果もあり、本番では今までで一番いい演奏をされていて、とっても素敵でした。本人さんたちも最初は緊張された顔をしていましたが、終わったころにはとてもいい表情をされていました。音楽を通して、ミューズラボの利用者さんが活躍する姿を見ることができてスタッフも嬉しく思います。その他、ミューズラボスタッフのダンスや合唱などにぎやかなプログラムでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿