2019年10月23日水曜日

遠足に行ってきました!

世間では即位礼聖殿の儀が行われていた10月22日(火)にミューズラボでは遠足に行ってきました。 
午前中は音楽療法スタッフのスタジオにお邪魔し音楽を楽しみました。カラオケの機械もあり、皆で楽しく歌を歌いました。午後からはアスピア玉城に移動し、パン作りを体験しました。好きな形にできるパンもあり、利用者さんは楽しそうに思い思いのパンを作っていました。パンを焼いている間にはコスモス畑を散策したり、芝生でスポーツを楽しんだりしました。その後こんがり焼きあがった自分のパンをお持ち帰りしました。パン作りはなかなかできない体験だと思うので貴重な体験になったのではないでしょうか。
お天気が心配でしたが、気持ちがいいくらいの快晴で、音楽、パン作り、スポーツ、お買い物など充実した一日を過ごすことができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿