2020年12月25日金曜日

クリスマス会を開催しました🎄

 今年のクリスマス会は例年とは違い、皆さんと「ワイワイ、ガヤガヤ」食事をしながらというわけにはいきませんが、午前中は名刺交換がヒントになるゲームなどで楽しみながらコミュニケーションスキルの向上につながるレクリエーションを行いました。



午後からは、ダンスや演奏とアーティスティック♪なひとときを堪能しました。手拍子や楽器などで一緒に参加される利用者さんもみえて、クリスマスムードたっぷりの午後となりました。




又、11月より皆さんに協力いただいて作成していたクリスマスツリーは、なんと!2本になり、本日のクリスマス会をさらに盛り上げてくれました。皆さんの日々の通所の形がこんな風にして見れるのも素敵ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿