2020年12月29日火曜日

今年もありがとうございました。

 本日は2020年最後の開所日でした。

午後からは毎年恒例となりました大掃除を皆さんと行いました。隅々までピカピカになり、新年を気持ちよく迎えられそうです。


今年は新型コロナウイルスの影響で、今まで出来ていた事が出来なくなり、日々の取り組みや感染予防の為の休所など、模索しながらの日々でした。又、感染症対策の為、不便と理解に協力して下さった利用者さんやそのご家族の方々、関係機関の方々などに支えていただき、この一年を無事に過ごすことができました。この経験を一つの糧とし、利用者さんにとってより充実した取り組みができるように今後とも努めて参りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿