2020年9月18日金曜日

作品紹介

 ミューズラボでは最近手芸が流行っています。マスクを作られる方や、ポーチづくりをされる方など様々です。作っていくうちに縫い目がどんどんきれいになっていくのは、成長が目に見えるようでとても楽しいですね。集中力も鍛えられて一石二鳥です!

今回は利用者さんが作られた刺しゅうのブローチをご紹介します。刺しゅうは初めての方でしたが、一針一針丁寧に縫ったおかげで、とてもかわいらしいブローチに仕上がっていますね!完成した後はご自身のカバンにつけられていました。また今度新しい刺しゅうに挑戦されるとのことで、今から出来上がりが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿