2021年1月19日火曜日

卓球バレー

皆さん『卓球バレー』はご存知ですか?

今や競技人口は5万人とも言われています。文字通り卓球台とピンポン球を使ってバレーのように戦う競技です。木の板のラケットでネットの下を通過させて、相手のコートに返します。

先日、ミューズラボ伊勢でも皆さんと一緒に楽しみましたよ。

経験のある方、ない方ラケットを手にした瞬間から楽しめそれはそれは白熱した試合が展開されました。応援チームも自然と声が出てしまいます。

『卓球バレー』は必要な物もあまりなく、卓球台がなかったミューズラボでも普段使っている机で代用しました。年齢層関係なく高齢者や子どもまで一緒になってプレーできるのも魅力ですよね。

皆さんも冬の室内ゲームにいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿