2022年2月16日水曜日

2月のイベント



 2月のイベントでは『オンライン体験』や『イントロクイズ』をして盛り上がりました。






まず、通所された利用者さんとポケットボールをして身体をあたためてもらいました。

ご時世よく耳にする『リモート』や『オンライン』を一度体験してもらおうと企画しました。いつも会っているスタッフなのに画面上で会うと何故か緊張したり、逆に言いやすい事もあったり。今はマスクの顔ばかりですがこうしてオンラインだと表情が分かるのでいいですね。

                           


また、皆さんと共に村井楽器のYouTubeチャンネルの視聴しました。

午後からは『イントロクイズ』❗️

ピンポン!と音が出るだけでワクワクします。

題名とアーティスト名を書いたカードを用意し、正解がわかった方から取りに行ってもらいました。



「わかった!!」「題名なんだったかな??」

と小走りされる方もいたりして・・・充実した時間を過ごすことが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿