2022年2月25日金曜日

ウォーキング活動を行いました!!

 だんだん春が近づいてきましたが、まだまだ寒い日が続いています。

今年に入ってから、水曜日の午後にウォーキング活動を行っています。


                         


ウォーキングの時間に
活動時に買い物学習も行ってもらっています。
今回は切手シート購入をお願いしました。




 







近くの公園に向かい、冬には見られなかった光景が広がっていました。

梅の花と椿の花が咲いていて「綺麗!!」







皆さんとしばらく観察し、

少しずつ、春を感じていました。





これからのウォーキング活動でも春を探しにいきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿