2022年8月10日水曜日

夏の作品集

 今日は利用者さんの作られた作品をご紹介したいと思います。

ラボでの昼食に「箸入れ」

もうすこし必要になりそうな「マスクケース」

などの日常に必要なものから

これやってみよう!!とインスピレーションから作られた「ペーパークラフト」

細かい作業の多い「切り絵」


ラボでもう4作目の「エコバック」

一枚の紙や布から様々な形や姿で目を楽しませてくれる作品


出来上がった時はもちろんですが「ここ難しいです。」「何とか出来ました!」と、利用者さんが過程や途中経過を伝えて下さるので、完成した作品を見ながら「あ~、こんな事おしゃっていたな...」と、にやにやしなが撮影してしまうスタッフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿