2022年10月19日水曜日

銀杏

朝晩めっきりと涼しくなってきましたね。皆さん風邪など引いていませんか?

ミューズラボ伊勢の目の前には銀杏の木があります。



朝、昼の掃除の時に枯葉がたくさん落ちてて大変ではありますが、ミューズラボ伊勢の風物詩です。

その銀杏の木が、先日とてもすっきりとした姿になりました。

夏には青々としていましたが、少し色づきはじめています。

黄色く色づくのは、まだ少し先になりそうですが、今から楽しみです。

ウォーキング(毎週水曜日)の際には、自然の風景も楽しみながら歩きたいと思います。

ミューズラボ伊勢に寄られた際には一度ご覧ください。

今年も秋が来たなと感じます。










0 件のコメント:

コメントを投稿