2022年10月26日水曜日

秋を感じて・・・🍂

先日、ウォーキング活動で公園に行きました。

公園に着くと、まず金木犀の香りが迎えてくれました。金木犀の花の香りに、「いい匂いですね。」という声が聞かれました。

紅葉も見られ、また、どんぐりの赤ちゃんもありました。まだ、色は付いていませんが、並んでいる姿が、とてもかわいかったです。

公園では遊具を見て、「こんな遊びをした。」「こんな遊具があった。」等、子どもの頃の話を楽しむ姿も見られました。


また、歩きながら商店街のウインドーに飾られている着物の柄で、秋を感じるなど、たくさんの”秋”を見つけたウォーキングでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿