2022年12月15日木曜日

アート活動『絵の具遊び』

 ミューズラボ伊勢では、火曜日の午後、アート活動を行っています。


今回のアート活動は『絵の具遊び』



まず、絵の具をパレットに広げ、水をたっぷりつけてもらいました。

次はストローで力いっぱい、画用紙に吹きかけてもらって

さまざまな模様が浮かび上がります。

息が続かなくて「はあ~っ」と言う声がもれましたが・・。



テーマは決めず自由に!

個性豊かな作品がたくさん出来上がりました。

次のアートの時間は、何にしようかと考え中です。

皆さん、ミューズラボ伊勢での活動の中、アートの時間も楽しみにしてくれます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿