2023年6月1日木曜日

遠足に行きました😊

5月25日に、外宮周辺に遠足に行きました。

当初は19日の予定でしたが、当日のお天気状況から

利用者さん達で話し合い、25日に延期となっていました。

25日当日も不安定なお天気で、傘を持って出発‼️

駅前で集合写真を撮った後は、問題を解きながら外宮参道を散策⛩️

そして、お待ちかねのお昼は、それぞれ食べたい物を話し合いお店を決めました🍜

食事の後は、自分の物や家族へのお土産など、お買い物を楽しみました♪

帰りは、Miraiseの中にあるハローワークの場所を確認したり、

福祉関係の場所を見学させていただきました。


健康関連の測定器などもあり、お互いの数値を見て会話も弾み、盛り上がっていました。

あいにくのお天気でしたが、それでも楽しい時間を過ごしていただいたようで、「楽しかった!」と笑顔が見られました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿