2023年6月21日水曜日

ワークショップ🪚🔨

 今回のワークショップは、木材を使って作品作りをしました。

まず、作りたい物を決めて、そこからデザインを考えました。

その後、デザインを元にして必要な木材を選びました。

作りたい物のサイズに合わせて木材をカット‼️

ノコギリを使うのが初めての方も多く、「筋肉痛になりそう・・・。」

という声も聞かれました。

それでも一生懸命取り組む姿が見られました。

今回は、デザインから取り組んだので、完成が待ち遠しい感じが見られました。

ご自宅からペンキ等を持ってきて、色を塗られる方もいらっしゃいました。

ペン立てや植木鉢カバー等、様々な作品が出来上がりました✨




0 件のコメント:

コメントを投稿