2019年3月22日金曜日

桜の開花

いよいよ桜が咲き始める季節になりました。
今日はウォーキングを兼ねて、宇治山田駅の近くまで、おそらく伊勢市内で一番早く咲いていると思われる桜を見に行ってきました。日当たりがいいのか、毎年宇治山田駅近くの桜の木は早く咲いているように思います。不思議ですね。ミューズラボでも宮川河川敷の方に行ってお花見を予定しています。早く満開になってほしいなぁと思う今日この頃です。
今、ミューズラボでも桜の木を製作しています。ミューズラボに通所されたら、一日一輪、利用者さんに桜の花を貼っていってもらっています。だんだんと花びらが増えてきました。こちらの桜も満開になるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿