2019年3月28日木曜日

オープンラボ開催しました!

3月27日(水)にオープンラボ(見学・体験会)を開催しました。今回のオープンラボでは、利用者さんによるミニライブをしました。今まで音楽で練習してきたギターや歌の成果を発表していただきました。ギターや歌、ダンスなどとっても盛り上がるプログラムでした。利用者さんの中にはソロで歌われた方もいました。朝から緊張すると言われていましたが、みなさん堂々と演奏されていてとてもかっこよかったです。見学の方や、利用者さんのご家族の方など多くの方にお越しいただき、とても賑やかなオープンラボとなりました。利用者さんは終わった後はやりきった達成感で、すがすがしい表情をされていました。今回の発表を通して、また一つ自信につなげてもらえればなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿