2019年3月4日月曜日

ライブスペース勢の!in明和

3月3日(日)、明和町いつきのみや地域交流センターにて、ライブスペース勢の[せいの]in明和が開催されました。ミューズラボの利用者さんも歌とドラムで出演しました。「あの素晴らしい愛をもう一度」と「負けないで」を演奏しました。トップバッターでしたが堂々と演奏されていてとてもかっこよかったです。ミューズラボのほかの利用者さんもたくさん応援に駆け付けてくれました。そのほか、ダンスや、バンド演奏、アンサンブル演奏など様々なジャンルの音楽が披露されました。明和町と伊勢市のゆるきゃらであるめい姫、いせわんこも登場し、にぎやかで内容の濃い演奏会になりました。最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌ってフィナーレでした。障がいのあるなし関係なく、会場全体で作り上げられる音楽はとても素晴らしいものでした。
次回のライブスペース勢の!は村井楽器伊勢店2階ホールにて4月21日に開催します。ぜひお越しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿