2018年7月20日金曜日

2周年記念のオープンラボVol.12、開催しました!

7月18日にオープンラボが行われました。今回は2周年を記念して、今までのミューズラボ伊勢の活動報告や、卒業生の方による発表といった内容でした。いつも以上にたくさんの方に来ていただき、とても賑やかなオープンラボになりました。卒業生の方には、ミューズラボでの活動や現在のお仕事について発表していただきました。とても堂々と発表されていて、利用者さんにとってもいい刺激になったのではないかと思います。フリートークではスタッフのおいしい手作りお菓子をいただきながら、賑やかにお話をしました。久しぶりに卒業生の方とお話しする利用者さんや、はじめましての利用者さんもいて、楽しくお話しできたのではないかと思います。私たちスタッフも気持ちを新たに、利用者さんの力になれるように運営していきたいと思います。



次回のオープンラボは8月22日(水)です。自習の見学と、フリートークを予定しています。時間は13時~14時30分です。皆様のお越しをお待ちしております。詳細はミューズラボ伊勢ホームページに掲載しております。
https://muselaboise.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿