2018年7月13日金曜日

絵手紙

暑い日が続きますね。いよいよ本格的な夏がやってきました。

さて、今週の木曜日はアートの時間に絵手紙を描きました。今回の絵手紙のテーマは夏野菜でした。トマトやとうもろこし、かぼちゃなどの野菜を机に並べて、野菜をいろいろな角度から眺めながら描きました。皆さん黙々と野菜をみながら絵手紙を描かれていました。この日、アートに参加された利用者さんが少なかったので、引き続き来週も絵手紙に取り組みたいと思います。また利用者さんの素敵な絵手紙をブログにアップします。お楽しみに!ちなみに、このお野菜たちはスタッフの晩御飯の材料となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿