2018年12月6日木曜日

スイートピーの芽がでました!

とうとう12月に入り、今年も残すところ1か月となりました。
さて、ミューズラボではパンジーの種を植えて育てていましたが、種を植える時期が遅かったのか、残念ながら大きくさせることはできませんでした。そこで利用者さんの提案で今度はスイートーピーの種を植えて育てることになりました。そのスイートピーの種が早速芽を出しました!今回も園芸チームの利用者さんがお水をあげたり、外に出して日に当てたりして、大切に育ててくださっています。今度こそきれいなお花が咲かせられるようにスタッフもサポートしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿